スマホで完結!
リンケア21ロゴ
リンケアコールロゴ
リンケアコール スマホ
緊急コールに即座に対応
画像と音声で安否確認
スマホをタッチで簡単記録
SMSで情報共有

リンケアコールは安心を提供するコールシステムです。

リンケアコールは、ご利用者様の居室に設置した押ボタンスイッチで、 急に具合が悪くなったり用事があるときに、 スタッフのスマートフォンに通知するシステムです。

コール履歴

居室の呼出ボタン、トイレ等の押しボタンを押下するとスマホに通知され、コール履歴として⼀覧表⽰します。
履歴には、部屋名称や場所、利⽤者名、コール時刻、コール種別が表⽰されます。
リストをタップして対応の選択を⾏うと、コール履歴が削除されます。他のスマホと情報を共有できるため競合や対応漏れの⼼配がありません。

安否確認

スマホから即座に居室にアクセスできます。サーバに登録されている居室⼀覧をアドレス帳のように表⽰、 リストをタップすると、居室映像※を表⽰します。 声掛けが必要な場合には、映像を⾒ながら通話することも可能です。 どこにいても気になったときに様子を確認できるため安⼼です。 ※ 居室映像は管理PCから表⽰・非表⽰の設定可。

対応記録

対応内容を記録します。9つの対応内容から選んでタップするだけで、どのコールに誰がどの対応を⾏ったのかを記録できます。 [あとで]をタップすれば、後からの入⼒も可能。対応未入⼒の⼀覧が表⽰されるため、ひと目で入⼒状況が分かり、対応の入⼒漏れを防ぎます。

内線電話

スマホで内線通話が可能です。サーバに登録されている内線⼀覧を表⽰、リストから選んで発信します。 また、玄関等のカメラ付きインターホンが押された場合は、どこにいても映像を⾒ながら対応することが可能です。 オフィスにIP電話を導入すれば、本システムと統合することもでき、コストダウンしながらスムーズな連携が可能になります。

SMS機能

各スタッフはメッセージ機能を用いてスタッフ全員と文字による会話を行うことが出来るため申し送りが簡単に行なえます。 メッセージは時刻と入力したスタッフ名も表示されるため、誰の発言かがすぐに分かります。

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら