介護現場運営からうまれたシステム
請求システムの概念を超えたネクストレベルへ
リンケア21 lincare21 タブレット
毎日の利用状況をかんたん記録
月末の請求業務は確認だけ
複数事業所の売上をまとめて管理

毎日の利用状況をかんたん記録

シンプルな構成の画面から作業のボタンを押すだけで記録ができます。パソコンが苦手なスタッフ様でも簡単にご使用いただけます。

月末の請求業務は確認だけ

タブレットから操作するだけで、毎日の介護実績がサービス提供票に反映されます。管理者様の月末の請求業務が大幅に簡略されます。

複数事業所の売上をまとめて管理

複数の事業所の実績比較、事業所の稼働率予測、リアルタイムでの売上状況分析など、オーナー様には特に嬉しい機能が充実しています。

安心のサポート体制
以下の経験と資格のあるスタッフが対応いたします。 (介護事務管理士・介護事業所管理者及び相談員経験者・システム開発者)
導入支援・導入後の運用支援
全国どこでも出張サポート可能です。 (旅費・宿泊費は、実費をご負担いただきます)
導入後の運用支援
お客様と同一の画面を見ながら、電話でサポートいたします。
大手フランチャイズチェーンへの導入実績あり
100以上の事業所様にご利用いただいています。

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら